SSブログ

ましゃオールナイトニッポン 降板 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




ついにこの時がきてしまいました。

23年間続けてきた、福山さんの
オールナイトニッポンが終わって
しまいます。


『ましゃ』こと、
福山雅治さんの降板する理由ってなんだ?
とみんなが注目しています。



降板する理由ってなんでしょうね!
あれだけ人気のあった、
福山さんのオールナイトニッポン。



『ましゃ、なんで〜?』
という叫びが聞こえてきそうです。


降板の裏側がきになりますね!


福山さんのオールナイトニッポンは約23年間
続きました。



魂のラジオ、『たまらじ』として
多くの人から愛されてきました。



福山さんは、歌手、俳優として
女性からの圧倒的な指示を集める
だけなく、



男性からも、
『兄貴的存在』として、
ファンも多い。


o0608044713033223230.jpg



http://ameblo.jp/aderisia/theme-10077940107.html



そんな人気者がなぜ、
ラジオの降板となってしまうのか。



どうも、
理由がありそうだ。



今回の福山さんの降板に理由がある
とされているのは、



福山さんだけでなく、
『ゆず』さんのオールナイトニッポンも
終了してしまうからです。


なぜ人気者たちのラジオが
どんどん終わってしまうのでしょうか?


実は、
ラジオという場は、
多くの人から愛されています。


ミュージシャン、アイドル、芸人
たくさんの方がラジオをやっていますね。


その理由の一つとして、
『自分の好きな事を話せる』
というのも魅力のようです!


当然、ラジオにも台本はありますが、
テレビやイベントなどよりも、
自由度は高かったようです。



そのような、
『ラジオの場』を降板する理由で
一番多いのが、


スケージュールの関係ということです。


福山さん自身も、
降板する理由として、


「一番は、生放送を続けていくことが体力的にしんどくなった」
と言っています。


『龍馬伝』のころから
『体力的にしんどくなった』そうです。



ラジオを降板する理由


実はラジオ局サイドからは、

『時間帯をズラす』という
オファーがあったそですが、


福山さんは

「僕にとって、深夜の生放送というのがラジオをやるうえで大切なポイントだった」


として、
ラジオへの愛のあるこだわりを口にしました。



数々の人気者たちのラジオ降板がささやかれて
います。


若手の芸能人にとっては、
チャンスかもしれませんね。


ラジオがもっと盛り上がるように
なってほしいと思います。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。