SSブログ

伊藤梨沙子 幸せの時間 何話 [テレビ]

スポンサーリンク




幸せの時間というちょっと過激なドラマに
出ていた美少女が話題です!

12話と13話と14話に出ていたんじゃ
ないでしょうか。

何話に出ていたのか検索されるくらいに!

これってけっこう話数がたっても
気になる人がいるからですね。


それと同じように、
CMでよく見る美女はだれ?
スコールやタウンページでの美女が注目を集めています。

名前は伊藤梨沙子さん。

伊藤梨沙子さんの芸能活動や中学時代や高校時代の
部活はなんだったのか?

大学はどこの大学なのか?



1353074199.jpg


http://www.itorisako.com/blog/?id=1353074383



伊藤梨沙子(いとう りさこ)

生年月日:1996年2月20日生まれ(18歳)

出身:東京都

血液型:A型

特技:新体操、一輪車、水泳





中学や高校の部活は?





中学時代には、
茶道部にいたようです。
お茶をたてられる美女です。
なんでだろう、絶対美味しい気がする・・・



しかし、
高校では、ボクシング部に入っていたようです。



強い女の人もステキですね。
なんででしょうか?
『付き合ってもいいよ・・・私を倒せたらね』
というセリフが浮かんでしまいました。



大学はどこ?

高校のころには大学のオープンキャンパスにも
積極的に参加していたようです。
芸能事務所に入っていたら絶対どこの大学かは
伏せていますよね。

同じ大学の人ラッキーだな〜。

実は芸歴は長い!



この子どっかで見た事がある・・・
どこか懐かしい・・・

そう思った方
正解です。

実は

おはスタのおはガールです。

テレビ東京のおはスタのアシスタント
おはガールを2年間務めました。

実は子どもタレントさんだったんですね。



活動について



さきほど子ども時代から活躍していた
と紹介しましたが、

舞台の経験も豊富です。

演技力も評価され、
いつかドラマの主演に抜擢されても
おかしくない存在と注目されています。



それに苦和え、
週刊誌ヤングジャンプで、
ミス週間ヤングジャンプに選出されています。



グラビアでもトップですね。





隠れCMクイーン

タウンページ

東京ガス

マクドナルド

イエローハット

アディダス

スコール

はい。
これに全て出演しています。

あのスコールの女子高生だれ?

アディダスの日本代表ユニフォームの
女性サポーターが可愛すぎる!

あの女の子でシャカチキ食いたくなった!

など話題を呼びました。

大手のCMに引っ張りだこの
伊藤梨沙子さんは今年活躍間違いない




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。