SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 結末 第二部 出向 感想 倍返し [芸能]

スポンサーリンク





半沢直樹の最終回は続きがありそうな件

感想を書きました。

半沢直樹 ネタバレ 結末 第二部

近藤の前回の終わり方も気になってましたが

今回もなんだかな〜って感じです。

ドラマ半沢直樹の最終回が放送されましたね。

Twitterやネット掲示板ではすごいことになっているんじゃないでしょうか。


第二部のあの終わり方。

続きですよね!





BOk4DpaCIAAwKwY.jpg

あれで終わりなら、仕事する気なくす人続出ですよ。

月曜日が休みでよかったですよ。

半沢に勇気をもらっていた人は、かなりショッキングでしたね。

私もそうですが・・・

休みじゃなかったら明日どんよりしてますよ。

今回のドラマを通して、一番いやな思いをしたのは、
リアルの世界の銀行員の人たちですね。

たいへんなんだな〜

という意見が多いと思います。

銀行の人にきくと

出向は当たり前のことだから、悪くかかれるのは嫌なんだそうです。

仕事上当たり前のことで、かわいそうって目で見られるのが嫌みたいですよ。

それでも

半沢の活躍をみて、銀行員かっこいいと思う人も増えていたのは
確かですよね。

でも

あの結末。

いやあ

銀行員の人、半沢で得する事なんにもなかったですね。

これは

映画でも作って、倍返ししてもらわないと
本当に気持ちが落ち着かない。

半沢直樹の最終回は映画への序章だと思いたい。

映画で続きが見たい。









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。