SSブログ

ケータイ大喜利 高山善廣 [芸能]

スポンサーリンク





ケータイ大喜利という
視聴者参加型の大喜利番組があります。

この大喜利で有名なお題の一つとして
高山善廣さんが読んでくれるものがあります。

今回のお題は

プロレスラー高山善廣のラジオ番組。
『なんじゃそのコーナー』どんなの?

『続いては“〇〇○○”のコーナー!』で答える


この答えがみんな面白くて腹抱えて笑いました。

私のお気に入りの答えは


『続いては“モテない男に女みてぇな声で電話してみよう”のコーナー』

爆笑ですよ

今田さんや板尾さんも爆笑してました!

こういうネタ考えられる人ってすごいな〜と思います。

私も何か投稿してみようかなと思いますが
絶対思いつかないですよ・・・

面白い投稿しているひとが作家さんになったりするんですかね。

ラジオとかのはがき職人さんから、ラジオの作家さんになったという話は
聴いた事があるんですが・・・

テレビなどのコーナーから出てくる人っているんでしょうかね。

ラジオもいるんだからいるでしょう。

作家さんって大変だと思いますが、なれる人も限られると思います。

才能があって運もないといけない。

たいへんな職業だな〜といつも思っています。

いや〜

面白いことを考えるってたいへんだ!






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。