SSブログ

andymori 小山田 彼女  ハーブ 清水美和子 [芸能]

スポンサーリンク





andymori 小山田 彼女 ハーブ 清水美和子

緊急事態です

これまで、音楽関係での事件を数多く見てきましたが今回はその中でも
非常に大きな事件です

andymori の小山田さんが重傷により全公演がキャンセルになったようです

7月4日に河川に飛び降りて重傷をおったようです

緊急医療センターに搬送されました

イベント出演のキャンセルすることがバンドのオフィシャルサイトで発表されました

andymori は非常に人気のあったバンドだけに悲しむ人も多いはず

事件の詳細が書かれていました


バンドの公式発表が9時ごろに行われました

約約4.5メートルの高さから河川に飛び降りたらしい

救急隊の迅速な搬送や処置のおかげで命に別状はないという

しかし

医師によれば診療で頭部外傷頚胸推損傷、複数箇所の骨折などを含む「多発外傷」と診断された
また完治に向けて今後数カ月から1年におよぶ治療やリハビリが必要らしい

andymori は解散が決まっており最後のライブに向けてのツアーだったはず

こんな悲しいことが起こるなんて信じられません

11-1.jpg

andymori の小山田さんは特に噂が絶えない人でした

彼女の話だったりハーブの話だったり

けっこうネットでも話題になってますよね

小山田さんの彼女と噂されているのがシンガーソングライターの
清水美和子さん


header.jpg

anndymori が和製リバティーンズと言われるよに
清水美和子さんは和製ノラ・ジョーンズと言われてます

才能あふれる二人が噂になってました

ハーブ事件もありました

渋谷のホテルで脱法ハーブを使用していたという事件です

脱法ハーブが問題になっている中これは悲しい事件でしたね

彼女も大変だな〜

小山田さん本人は『大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいごめんなさい』
『今後、このような好意はいたしません』と反省したいました

今回の飛び降りがハーブによるものかそうでないかはわかりません

ただ、過去があるだけにメディアも騒ぐでしょう

早く回復して、ちゃんと今回の事をファンに説明して

最後までandymori を応援してくれている人の前で元気な姿をみせてほしい












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。