SSブログ

本田朋子 五十嵐圭 似ている 画像 [芸能]

スポンサーリンク





本田朋子 五十嵐圭 似ている

似た者夫婦という言葉があります

これは夫婦の性格や趣味が似ていること
一緒に暮らしているうちにそうなってしまうことをさします

夫婦となる前から趣味や性格が似ているとやはり惹かれるのでしょうか

今ニュースとなっている本田朋子アナウンサーとバスケットボールの
五十嵐圭選手はなんだか顔が似ているということで話題

別の意味で似た者夫婦となるかもしれません

それぞれの場所で活躍していた彼らの出会いはどうだったのでしょうか
本田朋子アナウンサーと五十嵐圭選手の情報を整理してみる

フジテレビで活躍している本田朋子アナウンサー

検索するとなにやらカップまで注目されていましたね・・・

いや気になるけどカップ

今回の報道からカップルの間違いじゃないかな・・・

20130418090834-1.jpg


愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属する五十嵐圭選手

今回の話題で彼の年収まで注目されたいます

たしかにスポーツ選手の年収ってきになるけど、本人にしたら大きなお世話ですね

年収がなんぼのもんじゃいって感じでしょう

でも結婚報道がでるくらいなので、生活していけるってことだから年収も
そこそこあるんじゃないでしょうか

20130418090729-1.jpeg

ふたりの出会いは2008年『すぽると!』の取材を通じて意気投合した

当時本田朋子アナウンサーはサッカー日本代表 長谷部選手と交際中だったが
2010年破局した際、ふたりの距離は縮まって行った


20130418090725-1.jpg

いつの時期に取材かわかりませんが
このシャツは秀逸ですね

ちょっとほしいと思った

あなたはこんな体験はないだろうか

何かのイベントでたまたまグループや席が隣になった人を話をしているうちに
好きになってしまったという体験

そのほとんどがちょっと仲良くなって終わりではなかろうか

そこから恋愛に発展する意気投合っていったいどんなものだろう

よっぽどだろう

しかも

その後を会うためにはその場で連絡先を交換しなければならない

今回の本田アナと五十嵐選手選手はどうなんやろ

仕事のために連絡先を交換していたのかな

そもそも

取材でいった時にいきなり意気投合ってできるものなのか

そういう理屈を越えているのが愛なのか

今回の結婚報道にはちょっとした裏話がある

テレビ局関係者の証言を紹介しよう

本田アナと同期の松尾翠アナ(29才)が、福永祐一騎手(36才)との結婚を局に報告した際
本田アナも結婚が決まったことを報告したらしい

どういうことだろう

『あっ私も結婚します』的なことなのか

だとしたら面白い

同期の人と同時に報告したのかな

『私達結婚します』みたいな

報告された側は二人同時だったらびっくりだろうね

フジテレビも大変だな〜

にしても

写真でもわかるようにちょっとこの二人似てる

もしかしたら似ているってすごいポイントなのかも

五十嵐選手と本田アナが似ているって時点ですごいことである

自分と他人が似ていると言われたら、どんな気持ちになるか興味がある

似た者夫婦

ちょっと別の意味になるけど

おもしろいですね













スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。