SSブログ

ルーニー 移籍 理由 [スポーツ]

スポンサーリンク




ルーニー 移籍 理由

ルーニーの移籍話がまとまらない

ルーニー 植毛 その後

ルーニー 植毛 結果 画像

そんな話題もいっぱいだ

移籍と髪の毛から想像できる人物はルーニーだけでしょう

去就が注目のマンチェスターUのイングランド代表ウェイン・ルーニーが
3日にデービッド・モイズ監督と残留について話し合ったがまとまらなかったようです

第一なぜそんな移籍の話になったのでしょうか

以下関連記事です

ルーニー 移籍 理由

あの有名なマンチェスターユナイッテッドのFWウェイン・ルーニー
噂ではフランス・パリ・サンジェルマン(RSG)へ移籍が合意間近かもしれないという
これを報じたのはイギリスのデイリーエクスプレスです

そのルーニーの移籍理由はシーズン後半から起用法をめぐって不満を口にしていたみたい

そりゃ使い方が悪ければ離れるわな

まあ今季は裁判沙汰となったモイーズの就任が決まってるし
ルーニーには環境が悪すぎますね

でも
ルーニー
週給4000万でしょ

しかも4年契約



entry_img_389.jpg



どえらい額

そして

ルーニー 植毛 その後

ルーニー 植毛 結果 画像

これじゃあちょっと時期が前か後かわかりにくいかな

まあ髪の毛はおいといて

世界の年俸ってこんなんですかね

ベッカムやC・ロナウドとかもこれくらいでしたっけ

Jリーグよりもそりゃ海外に日本人も出たがるわね
お金とかじゃなくて、スケールのちがいっていうか

チャレンジ精神をくすぐるんでしょう
そこはやはりニッポン魂なのか

ルーニーの移籍話で日本のニュースになるくらいですからね

そういや
デイリーメールの記者のツイートで
ルーニーがクラブ移籍を志願

ルーニーが出てC・ロナウドが入るって

ツイッター炎上したらしいです

反応がいいのはさすがルーニーの話題ですね

そいうえばルーニーっていえば
頭ですよね

う〜ん

がんばってほしい

バイエルンやレアルの話もあるようですが
なんにせよ居場所はあるようです

バイエルンはルーニー自身が興味あるみたいでかなり期待できるらしい
そういえばゲッツェとってたな

PSGもベッカムが引退したばかりだから取るかもしれないし

フランスでも新聞はルーニーの話題でもちきり

ドイツかフランスか

やっぱり世界は広いな

まあルーニーの前に
ネイマールがバルサ入りを決めましたし

サッカー話題がつきませんね

世界で大移動がおこっているサッカーはおもしろい




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。