SSブログ

白石涼子 結婚 離婚 理由 [芸能]

スポンサーリンク




声優の白石涼子さんが結婚から一年弱のスピード離婚を発表しました

白石涼子さんといえば人気の声優さんで、結婚報道が出た時に
多くのファンからおしまれながらも、たくさんの『おめでとう』が
ネットでも流れていました

白石さんの幸せを願っていた多くのファンに衝撃が走りました

それが今回の離婚の発表です

いったいなにがあったのでしょうか

以下関連記事です白石涼子さんといえば関西弁もいける人気声優さん

テレビアニメ「魔法先生ネギま!」の長瀬楓役
「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役
映画「華麗なるギャッツビー」ではデイジー・ブキャナン役を演じている
女優キャリー・マリガンの吹き替えを担当

30d37c1f.jpg

その彼女がかつて口にしていたのが30歳までの結婚でした

その夢は叶いました

30歳手前の29歳、ほぼもう数日で30歳というぎりぎりで結婚しました

そのお相手は声優業界とは全く関係のない一般会社員の方でした

写真や年齢は公開していないようです

白石さんは以前ストーカーなどの被害にあっており結婚といことで
守ってもらえる存在ができたことによりファンの間でも安心して
応援できるということでした

しかし

結婚から1年もたたないうちに何が起こったのでしょうか

白石涼子さんは自身のブログに
『私、白石涼子は離婚いたしました・・・。』とあり
自身もあまりにも早すぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

と書いています

今後の事もいろいろ悩んでいるようで、『私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を
送りたいと思います!』
と書いています

詳しい理由にはふれらていませんでした

なかなか理由を語ることはないですよね

今なお活躍する白石さん

アニメ業界にとってはなくてはならない存在なのでこれからも
お仕事頑張ってください

これからの白石さんに心からエールを送りたい






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。