SSブログ

山岸舞彩 ミニ 行列  画像  [芸能]

スポンサーリンク





山岸舞彩 ミニ 行列  画像 

『どうぞ見てください』そんな言葉でやられなかった人はいないだろう

ミニスカートで有名山岸舞彩 さんが行列のできる法律相談所で放った言葉だ

山岸さんはNHKでスポーツ番組を担当していた
そのころから超ミニスカートを着ている

NHKでやるあたり度胸がすばらしい

行列のできる法律相談所でもその超ミニスカートを披露した

番組冒頭から今回の司会だった東野幸治は
『オープニングトークしゃべりながら、3回ぐらい、脚見たで』
言われた

そこでの山岸の返しにやられました

『どうぞ見てください』

しかも

笑顔で

脚がきれいっていいですよね

本人もやはり自身があるから脚をだせるんだろうな

『恥ずかしい』とはいうもののやはり自身がなければ全国には見せる事は出来ない

さらに東野は脚以外の部分にもツッコミを入れたNHK時代にスポーツキャスターとして活躍していた山岸に対し

愛想が良すぎる』とツッコミをいれた


oth12120805040010-p1.jpg

たしかにミニスカート姿で球場などに取材に行っていた

それはスポーツ選手はたまったもんじゃないですよね

山岸は『本当ですか?』と困惑ぎみだったが笑顔だった

モテるだろうな〜

山岸さんは肉食女子なのか

気になるところ

球に肉食がどうとか出てきたと思いでしょう

彼女を肉食女子という印象を与えた出来事があります
それは

ダルビッシュインタビュー事件です

事件ってほどでもないですけど

『ダルビッシュとのインタビューがあまりにもイチャイチャしている』と話題になったのです

昨年の夏のNHKで放送されたダルビッシュへのインタビューでした

満面の笑みを浮かべながらボディタッチしている所で肉食という印象を与えてしまったようです

まあ

それで肉食かどうかは個人的にはどうかと思いますが

その彼女が今度、しゃべくり007に出るようですね

何を語るのか楽しみですよね

脚の話に触れないことはないと思いますが、脚以外も気なります

7月8日の放送が楽しみです







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。