SSブログ

ショムニ2013 第二話 あらすじ まどか [芸能]

スポンサーリンク





ショムニ 第二話 あらすじ まどか

ショムニが新しくはじまって二週目になりますね
第二話です

今回もとてもおもしろい内容ですよね

初回は千夏と詩織の話でしたね

今回から新ショムニのメンバーによる個人個人の話になってくるんだろう

今回の主役はベッキー演じる まどか


oth13070205040013-p3.jpg



あらすじとしては

詩織(本田翼)は、お互いのことをよく知るために
ショムニのメンバーを親睦会に誘うのだが、
まどか(ベッキー)はショムニのメンバーの履歴を調べ上げていたため
親睦会は必要ないと言い出す

千夏は自分の事を話さないまどかから
恋愛話を聞き出そうとする

しかし

まどかいはく『恋とは愚かな人間が陥るシステムエラーだ』

一方、会社内はパソコンからエラー音が鳴り、まったく使えなくなる

そこで満帆商事は天才エンジニア・坂巻に助けを求める

その坂巻はまどかの大学の先輩だった





さて

これからの展開が楽しみですが

ちょっと読めちゃいますかね

でも

ベタでも何でも面白ければいいのです








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。