SSブログ

ショムニ2013 視聴率 20%越え!? [芸能]

スポンサーリンク





7月10日に放送されるドラマ 新ショムニ! ショムニ2013 

こういう新ドラマが始まるとドラマの視聴率って気になりますよね

ネットのニュースでも視聴率何%!とかでニュースになったりします

新ショムニの視聴率はおそらく20%いくかな〜という感じではないでしょうか

松嶋菜々子さんの救命病棟24時はおしくも届かなかったらしいですが

こういった話題性のある主演陣が前作のドラマから出てくる話はファンも多いので
けっこうな視聴率が期待できる

見ちゃいます

前作を知らなかったら前作のDVDを借りに走るでしょう

ショムニは特に根強い人気がありますから、前作もみたくなるんじゃないでしょうか

今回のキャストは一新しているようなので、どこで前作のつながりが出てくるか楽しみ

ベッキーさんや本田翼さんがどう話に絡んでくるかも楽しみです

もし視聴率がとれないとしたら

やはり根強いファンが見なかったということになるのかもしれません

初回でどれだけの新たなファンと前作からのファンの心をつかめるかが

今回の視聴率に関わってくるのかな

m_E6B19FE8A792.jpg


それにしても江角マキコさんがあんまり変わらないのがすごいですね

かっこいい

江角さんもショムニには思い入れがあるようでショムニ2013の製作発表でもコメントしています


http://youtu.be/f-t60JeXPKE

すごいですよね

今回出ているキャストの人たちにも数年後語ってほしいです












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。