SSブログ

帰れま10 明治ランキング 今回森永か? 予想ランキング [テレビ]

スポンサーリンク





テレビ番組
『お試しかっ!』の人気企画『帰れま10』
6月17日放送は老舗お菓子メーカーらしいです

チョコレートが有名なお菓子メーカーということで
今回も明治かなと思ったのですがお菓子メーカーってまだまだありますよね

だから
今回はもしかしたら森永じゃないかな〜と思います

それに向けてちょっとおさらいしようと思い
前回の明治人気お菓子ランキングをまとめました

meiji』の人気メニューベスト10

これは2月18日時点です

第1位 アーモンドチョコ

これはおししいですよね
私も大好きです

第2位 明治ミルクチョコレート

やはりこれは人気ですよね
明治のチョコレートといばこれですよね

第3位 マカダミアチョコ

これも美味しい
本場の味?かどうかは知りませんが
まちがなく美味しいです

第4位 たけのこの里

きたーーー
アイドルグループの誰が好き的な?お菓子の一つですよね
やはりたけのこの里が上にきたか〜
私はあちらも好きなんですけどどっちが好きか決めれない

ということで
第5位 きのこの山

ワンツーフィニッシュとはいきませんでしたが、超人気商品である
ことは間違いない
どっち派?の一つですよね

第6位 カールチーズあじ
カールは入ってるでしょう
これは本当にうまいですね
大人から子供まで大好きお菓子です

第7位 明治ミルクチョコレートBOX
第一に食べやすい
そして人にあげやすい
一個だけ食べようとか出来るのがいいですね
一個で止まらないこと多いですけど

第8位 アポロ 
子どもが大好きアポロですよ
月にいったかと思うほどのうまさ
どっかのマンガなら宇宙の画が出てリアクションするでしょう

第9位 果汁グミぶどう

グミは歯ごたえが好きです

第10位 ガルボミニ

食べたことがないのでわかりませんが美味しいのでしょう


もし今回も明治なら順位はどのように変わっているのでしょうね

では
もしも今回が森永だったら

私の予想ランキングです

第1位 ダース〈ミルク〉

抜群にうまいのと食べやすいです
よくOLさんが電車で食べてます
マナーはよくないですけどそれほどうまいのです

第2位 チョコボール
くえくえくえです
持っている人がいたら
くれくれくれです

第3位 パックンチョ
パックンチョです
ミッキーとか食ってましたね

第4位 エンゼルパイ バニラ

これがここぐらいにくるかもです

第5位 アイスボックス 
CMでフェンシングでバラバラになっていたアレです
熱くなってきたので上かなとは思いますが
収録時期はたぶん涼しいのでもっと下かもです

第6位 ダース ビター

ダースのビターです
そのままですね

第7位 小枝
桂ではありません
すいせん

第8位 ハイクラウン ミルク
箱買いです かっこいいです

第9位 森永ミルクチョコレート

定番ですがイメージでここです

第10位 チョコボールいちご
子どもに人気かな〜と思いました


たぶん外れてますがどれだけ当たるか楽しみです

その前に森永じゃなかったら笑うしかないです




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。