SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 杏 井上公造

スポンサーリンク





滝川クリステル 小澤征悦 杏 井上公造

斜め45度のおじさんキラーこと
滝川クリステルさんの熱愛が話題ですよね

そのお相手 小澤征悦さんはドラマや舞台で活躍する人気俳優
そして世界的指揮者小沢征爾さんの息子さんですね

この二人と関係する人物がもう一人います

それは世界的俳優の渡辺謙さん娘さんの女優 杏さん

この3人の関係について関西の土曜日に放送している 『あさパラ』という番組で語っていました

井上公造さんが滝川クリステル小澤征悦熱愛
そしてさんのことについて語っていました

ワイドショーなどでは三角関係と大きく報じられていましたが
井上公造さんによると杏さんは小澤家全体と仲がいいということでした

昔からの付き合いでとても仲がよく、小澤家関連のお店でバイトもしていたらしい

af6e17ff12b27927dd8b3c5e3d725042_6045.jpeg


小澤征悦は兄妹みたいなもんなんですね

だから仲がよくても不思議ではないし、滝川クリステルさんはMr.サンデーに出ていたこと
もあってなかなかおおっぴらには出来なかったらしい

宮根さんにバレると番組でいじられることは避けられないからですね

井上公造さんによる、滝川クリステルさんはいじられるのは苦手らしいです


杏さん自身は滝川クリステルと小澤征悦が付き合っていることも知っていたし
家族とも仲がいいので小澤征悦 さんのお姉さんの結婚式でも同じテーブル
だったのです

一部の報道では空気がよめないとか書かれていましたが、微笑ましいじゃないですか

杏さんは小澤さんのことを『尊敬出来る方』と言っているのもわかりますね
昔から知っているですからすごく仲がいいのも分かります

滝川クリステルさんはMr.サンデーを降板して小澤さんと会う回数も増えたようですね

仲のいい男女たちが芸能報道でおもしろおかしく書かれてしまったようですね













スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。