SSブログ

2013台風3号 13日 進路 [天気]

スポンサーリンク





気象庁によると、台風が13日ごろ西日本に接近する

気象庁は9日、フィリピンの東海上で8日に発生した
台風3号が勢力を強めながら北上する

11日には沖縄・大東島地方に接近する恐れがあると発表した

気象庁は
強風や高波への対策を早めに取るように呼びかけています

進路予報では

3号は13日から14日にかけて西日本付近に接近または上陸する可能性があるため
注意が必要だ


310261-WID.jpg

本当に最近の天気は変だ

梅雨の代わりに台風?
本当に変だ
勘弁してほしい

空梅雨に恵みの雨になってほしいですね
台風で集中豪雨とか暴風はイヤ

異常気象も心配だけれどもこの流れで地震がくるのはいやだね

しかも台風3号の名前

『YAGI(ヤギ)』


本当に警戒しなければなりません
台風1回でダムがいっぱいになることもあります

恵みの雨になることを祈る

時期的に田植えを終えた地域も多い西日本

2013年の梅雨入りはうそのように
雨が降らない
水が不足する事態は避けたいけれど
台風はいただけない

普通に雨降らないかな〜

てるてる坊主を逆さにして待つ事にしよう















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。